自然係鯖に贈る感謝の黒板アート

この記事は「S-Server Advent Calendar 2023」の4日目だよ。

3日目はあきかきさんの記事でした。

自己紹介

みなさん、どうも。黒板ちゃんです。自然係鯖の副管理者とDevelopersをやっています。何を書こうかなーと思っていましたが、書くことがないんですね。だから、自然係鯖を利用しての感想とか書こうと思います✨

率直な感想

私の率直な感想は『見てて飽きないとても実家のような安心感のある鯖』かなって思います。はい!以上。。。あ、ちょっと短すぎるな() じゃあ、ちょっとその理由を話していこうかなと思います。

自然係鯖の良いところ

それはたくさんの良い点があるからと思います。

まず、入ったときから歓迎ムードでとてもいい感じなのです。今は歓迎係とかってありますもんね。絶対入ってすぐ嫌に思うはずがありません。

次にみんな面白いんです。下のスクリーンショットは私のタブレットに入っていた最古の自然係鯖のたわむれている様子のやつ。なぜこれをスクショしたのかわからんw よく、くすっと笑ってしまいますw 私を元気づけてくれます。激辛ネタが特に好きです。あ、私は辛いのそんなに好きではないです。キムチぐらいは食べられます()

次にみんな親切なんです。わからないことがあっても、教えてくれたり、励ましてくれたりしてとても嬉しいです。自然と嫌なことを忘れちゃいます。この鯖のおかげで、成長できました。あ、でもひろゆきさんはちょっと意地悪です。接するときは気をつけて。

それに、サービスの質が高いことです。勉強のための機能や、地震情報のbot、メッセージ数ランキングや数字のカウントなどがあり、毎日がFestival。

いま思えば、これもあれも一人一人がマナーを守っていることで成り立っているんだなと思います。また、ルール違反者もすぐに対応してくれてとても快適です。

ほかに、zzzがありますね!!() zzzは地球を救う魔法の言葉です。みなさんも、zzzって打ってみてください。そう、botの面白い反応も魅力の1つ。開発者がとても多くて、それで質の高いサービスがあるのです。開発できない私にとってはとても尊敬ですわ()

あと、zzz以外にも最近ぬーんも流行っている気もしますね!こんな感じで自然係鯖ではある程度の流行があります!これも魅力。

なんか、自然係鯖の説明みたくなっちゃいましたね。でも、これは私が心から思うことです。やっぱり、この鯖に入ってよかったです。自然係さんはじめ、みんなのおかげです。ありがとう!そして、自然係鯖大好き!

さいごに

急いで書いたので短くて読みにくかったかもしれません。ここまで読んでくださりありがとうございました。明日はむねさんの記事ですね!わくわく。

そういえば、もう少しで鯖に入って1年が経ちます。これからもよろしくお願いします!

私は、この鯖がなくなるか買収されるまで、ずっといます。来年は受験生になり、浮上が少なくなると思います。それでも、この鯖ずっとみてるからね!

それでは、また自然係鯖でお話ししようね!

さいごに2

あ、本題(?)の黒板アートらしきもの書きました。

自然係サーバーは神!